【店主の休日】


 

行ってきましたコロガキ大収穫祭!

 

ギターTOHGOくんの髪がサラサラなので、

私もマネしてアイロンかけて艶出してから参戦♪♪


 

*アテンション*

ここから先は美容ネタはございません


 

そしてコロガキ


ko

熱気すごすぎ

もはや前が見えません。。


 

そして大好きバンドJ(S)Wより JUN☆KOBA

 


t

 

このお姉さん、前回もいらしてたみたい

 

Tシャツとシュシュがジュンコバなの

可愛くて写真撮らせてもらった≧(´▽`)≦

 

そして私は友人たちの計らいで最前列にラブラブ!

4

楽しかったぁ~~!!!

 

最後に森君がギターピックをばら撒くのだけど、

その一つが友人のもとに

 

そしたらご夫婦そろって

「これはもう、みーちゃんに!」

って宝石赤

嬉しく泣けちゃう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 

初めて手にしたピックにはやっぱりあのメッセージ

NO BODY'S PERFECT

 

人生の半分以上を共に過ごしてきた言葉だけど

これほど深く心に響いたことはなかったなあ

 

それだけ充実して仕事ができた2014年後半でした

 

あと10日ほどで、今年の営業は終わりますが

たっぷり英気を養ったので

明日からまた張り切っていきまーすベル

 


no