おはようございます。

夕べ東京から戻ってまいりました。

3日ぶりの八ヶ岳はすっかり秋の気配。

 

今日から元気に営業です。

 

頭皮洗浄、育毛共にレベルアップしてまいりました。!

ご来店の際はどうぞ御用命くださいネ。

 

今回主人に無理を言って義父母に子どもをお願いしての参加でした。

行かせてもらえて本当に感謝です。


 

さてさて、素敵な情報が飛び込んできましたよ。

大人女子講座でめい想について教えてくださったやまだゆきこさんが

素敵なセミナーを清里で開催します。

 

ゆきこさんとはペンションやすらぎの郷で出会いました。

心のことをわかりやすく軽やかに教えてくださる方です。

 

では、今日も素敵な一日を!