美容室みどりLoveEarth                    ~髪も心も美しく豊かでいましょ♪-120122_184055.jpg

 

美容室みどりLoveEarth                    ~髪も心も美しく豊かでいましょ♪-120122_184134.jpg


てんつくマンの書き下ろしのお弟子さんでもあるこじろーさん。

偶然見かけて迷わず書いてもらいました!

ドキュメンタリー映画『天国はつくるものPart2』に出演し
ホノルルマラソンを走り抜いたまゆちゃんも一緒でした。

ある忘年会で一度顔を合わせていたので
「みどりちゃんてふたりいたんだよね!」
と再会を喜びました。

もう一人のみどりちゃんとはこの映画にも出ているセラピスト。

彼女とは仲間達と初夏に楽しくてちょっと大掛かりな企画をしています。

そんなこんなやりとりをしながらいざ、書き下ろし。

びっくりしたのは、子供たちが座ったとたん、
桑田佳祐さん&桜井君の「奇跡のほし」になったこと!

これからを生きていく存在へのこじろーさんの思いを
母としてしっかり受け止めました。

お店でのドネーションはてんつくマンの活動を通じて
世界中の子供たちの笑顔のために寄付しています。