おはようございます。

 

美容室みどりLoveEarthでは姫路の天然水アクアーリオを

使用してお肌のケアをさせていただいております。

 

ちなみにお髪には、これをベースとしたビーワンシリーズを

すべての工程で使っております。

 

人の身体に浸透しやすく、添加物など入っていませんので

使用量の上限がありません。

安心してばしゃばしゃお使いいただけます。

 

もうすぐご出産を控えたあの女優さんも1日に1本のアクアーリオを

お使いだそうです。

 

温泉や1泊旅行の時などは、アクアーリオを小さなボトルに入れて

かぼくモイスチャークリームを持てばスキンケアの準備完了!

 

先日子供のようちえんのお泊り会に出掛けた際

お母さん同士朝のお支度のときに

「これ使ってみる?」

と自然派化粧水をシェアしあいました。

 

その中で、

「お!これ気持ちいい!!」

と声が上がったのがアクアーリオでした。

 

森のようちえんの子供たちはは1日のほとんどを外で過ごします。

まさに自然と一体となる毎日。

 

そのなようちえんを選ぶお母さんがたは

天然酵母パンを焼いたり、薪割りをしたり

自分で草木染をした毛糸でマフラーを編んだり・・・

ナチュラルな暮らしを実践しているからこそ

厳しい審美眼をお持ちです。

 

そんなお母さんのお眼鏡にも叶ったことを嬉しく思いました。

 

今、本当に空気が乾燥していて子供達の鼻や口の周りが

真っ赤になりやすいですよね。

そんな子達にもどんどんアクアーリオをつけてあげてください。

オイルの類は蓋になるのでその後からにしてくださいネ。

 

親子でおなじものが使えるのもシンプルでいいものです。

 

ペタしてね読者登録してね