世の中はGW真っ最中ですが、美容室みどりLoveEarthは

昨日までの3日間お休みをいただきました。

 

今日から元気に営業ですはあと

 

3日間の小川家はと言いますと、3日は原村のアースデイに行きました。

あとは私が菜園づくりで主人が薪割り。

ひたすら種をまいて水をやり続けた私と

黙々と薪割り機で割った薪を積み上げていく主人。

 

どちらも作業はまだまだ完了前ですが、達成感に満ちている小川家です。


 

この3日間で日ごとに陽射しがジリジリと暑くなっていく晴れのを感じました。

 

気になる放射性ヨウ素ですが、原村アースデイで講演した

田中優さんのお話によると肌からも吸収するそう。

 

ますます、普段からのビーワンケアが欠かせなくなってきますね。

 

日焼け止めやファンデーションにビーワンオールをほんの少し混ぜて

お使いになることをオススメします。


 

光触媒入りビーワンオール    200ml 4,200円