hinahina☆ | midoriのオフィシャルブログ

hinahina☆

展示会レポートキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ


今回も


吉川まあこちゃんのアクセサリーブランド


hinahinaと一緒でした仲良し
$midoriのオフィシャルブログ


まあこちゃん&me
$midoriのオフィシャルブログ

このだてメガネ、すごい可愛くてお借りしたのですが、
$midoriのオフィシャルブログ

まあこちゃんの一言!


”みどりさんがかけると、もともと目が書いてあるるおもちゃのメガネしてるみたい”



って。。。ガックリ



みんなも、”あるある~!” って同感。



でも確かになんか変だったよ。。。



それ、東急ハンズに売ってるよね笑





ところで、



今回のhinahinaもキュートなものばかりでしたよドキドキ



写真撮り忘れましたが、可愛いターコイズのブレスをオーダしました



届くの楽しみだな~チョキ
$midoriのオフィシャルブログ
まあこちゃんありがと~ドキドキ