第9回広報ウーマンミーティング、終了しました。 | 本当に笑いたい時だけ笑えばいい:ミニマムに生きる

昨日、第9回広報ウーマンミーティングが終了しました。
約60名の方との出会いがありました。
本当に参加していただいたみなさまに感謝です。
この気持ちがあるから、この会は続けていきたい、と思います。

m-3.jpg

会場のCAFE246のテラス部分。雨だったらかなり蒸し暑い状態になったよう。
でも、みなさんの力で、雨も上がり、とても気持ち良く過ごすことができました。
m-2.jpg

m-1.jpg

次回は9月に開催予定です!
今回、お会いできなかったみなさま、ぜひお会いしたいです。

来月は、トークショウ。
http://www.pr-woman.net/event/index.html
そして、広報の学校もスタートします。
http://press-college.com/
こちらもよろしくお願いします。


さてさて、まじめに始めたツイッター。
多くの方から、フォローをいただきこちらもまたまた感謝です。
私のたわいないつぶやきを見ていただきありがとうございます。
本当に感謝の気持ちが耐えません。


そして、今日は新しい取り組みへのミーティングがあります。
こちらもとても楽しみ。

本当に何度も書いているかもしれませんが、
自分が動きだすと、いろんな方に助けてもらえる。
そんなことを実感しています。

4月までの動けなかった自分があって、そして、今の自分がある。
健康にも感謝。

今日は、感謝の気持ちがあふれる気持ちです。

これから、講師の仕事。頑張ってきます!