わが仙台市は台湾の台南市と交流促進協定を結んでいます  東日本大震災が

   起こり 仙台市が大変だった時期には台南市から多くの助力を頂きました

   そのようなご縁から今回 台南市の特産であるパイナップルを仙台市として6.7トン

   買い入れました   市役所や市議会においてもこのプロジェクトに賛同しましたし

   デパートでの販売もあるようです

   私も現在領土問題で緊迫している台湾の応援の意味も込めて頂きました

   味はもちろんとても甘くてみずみずしく 本当に美味しかったです

   パイナップルに豊富に含まれているビタミンB1は疲労回復に効果があり 食物繊維は

   美肌効果があるそうですよ

   ぜひお試しを!