【プロ野球ニュース】開幕直前スペシャル2024 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

image

開幕前日恒例の「プロ野球ニュース開幕直前スペシャル」の感想です。


ていうか、全然実感がないんですが。個人的にあまり期待しているわけではないのもあるんだろうけど。

 

 

 

1位予想(5名)

谷沢健一、斎藤雅樹、野村弘樹、谷繫元信、里崎智也

2位予想(5名)

江本孟紀、大矢明彦、松中信彦、館山昌平、鳥谷敬

3位予想(9名)

田尾安志、齋藤明雄、達川光男、高木豊、笘篠賢治、岩本勉、仁志敏久、五十嵐亮太、坂口智隆

4位予想(3名)

平松政次、池田親興、真中満

5位予想・6位予想

なし


全部は見れてないけど、谷沢健一が機嫌良い感じで話してた。「チームの雰囲気が昨シーズンよりも良くなっている。菅野が自らやってきて挨拶してくれて色々話してくれた」ってコメント。だから1位予想なのか…?


ちなみに今シーズンから仁志敏久がプロ野球ニュースの解説者に。ただ、僕はジャイアンツを出て行った経緯が経緯だけにジャイアンツと敵対しているOBって認識してます。OBなんだから、しっかりジャイアンツを援護してほしいけど、あんまり期待できなさそう(ジャイアンツの応援という意味で)。


気になったのはデーブ大久保がいなかったこと。めちゃくちゃホッとしてる。出てくるだけで炎上しそうだったから。フジテレビならキャスティングしてきそうか気がしたから。


ただ、井端がプロ野球ニュースから消えたのと阿波野が戻ってこなかったのは残念。本当にジャイアンツのOBの解説者が少なすぎるよ。


読売ジャイアンツ ブログ村ランキング参加中!

更新の励みとなりますので、バナーのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

↑バナーをポチッとお願いします!