話題にもならないコロナ禍での心の影響 | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。



 

9月にこのブログを書いた。8月末にラジオでコロナ禍での子どもの影響、心の部分について提唱してくれた。そのようなことを考えている人はどれだけいるのだろうか。今、ぜひ見てほしい記事の1つだ。

 

 

 

ラジオのニッポン放送には「テレフォン人生相談」という番組がある。その番組のパーソナリティ(相談役)の人が提唱してくれた。そのテレフォン人生相談には書き起こしサイトというものがある。月曜から土曜の放送を毎回、書き起こししてくれている。


このサイトの管理人の方は関東に住んでないのかなぁ。。

関東(ニッポン放送)では、テレフォン人生相談は帯番組の1コーナー扱い(箱番組)なので。。。

 

https://telephone-soudan.com/

 


https://tel-soudan.com/

 

 

 

自分で書いてなんだけど、書き起こしサイトの方でこれを取り上げてほしいと思った(ここで勝手に書いてるだけだが…)。その方が多くの人に見てもらえると思ったからだ。

 

 

 


 

コメントは上矢印のリブログにお願いします。