3/3雛祭り&お誕生日ライブ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは爆笑

久々の更新笑い泣き


SNS嫌いにもほどがある…笑



さて、なにをやっていたかと言うと…

歌、仕事、釣り、ライブを見に行く、ファンクラブミーティング、猫と戯れてもらう…こんな感じの生活。



ファンミの後のわたし。

黄金に輝く人がいたら、それはわたしです。笑



釣りに行くために仕事してるような気がしているのに、一月は釣りに行けずに拗ねる日々…


この前やっと行けたし!






人数限定のファンミも楽しかったねー。


押上にある韓国料理オミガさん。

友人のお店なんですが、めちゃくちゃ美味しいですラブ

わたしはここのキムチとオイキムチが好きで必ずお持ち帰りするくらい!

お味もとにかく優しくて、韓国料理ってこんなに美味しかったんだと思えるお店ですよー。

是非行ってみて!


韓国料理オミガ



さて、3月3日!

お誕生日&雛祭りライブ開催!!




お申し込みはネットからのみとなります!


お誕生日&雛祭りライブお申込み

詳細もこちらになります!


今回はめでたい日ということで、ピアノは柴田敏孝さん、パーカッションは皆さんお馴染みのKEN⭐︎KENさんを迎えての歌唱となります!!


雛祭りですから、なにかピンクのものを身につけてきてくださいね!

お席に限りがありますので、お早めにお申し込みください!



うちのニャンズも相変わらず元気❤️


皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!