わたしのリフレッシュのための趣味は… | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba



おはようございます!


今朝はブーツを出してみました。

だって、季節は秋で風も秋っぽいからね…

でも、暑いのよね…まだ

顔にマスクをつけるのももう嫌だわー。


最近は仕事に行くのも車で行くことが多くなり、電車に乗るのは学校に行く時とか現場を回らなきゃいけない時だけ。


電車に乗るとみなさんの季節感わかるわよね。

暑いからなかなか季節を追うのも難しいけど…



さあ、11/12はこちらよ!



翠サロン。

翠がみなさんをおもてなしする3時間。

お一人お一人とお話しできるのもこの翠サロン。

美味しいお食事と美味しいワイン(飲めない方にはソフトドリンクをご用意!)そして皆様から頂いたリクエスト曲を中心に楽しんでいただきます!

是非来てねー♪





翠サロン申し込み


10/7の千葉県美浜区でのプライベートサロンでのコンサートは完売とのことです。嬉しいです。ありがとうございます!


お題のわたしの趣味。

それは歌とは関係のないもの。

釣りとF1。


意外!と言われますが、音楽は趣味にはならず、リラックスできないし、とことん突き詰めないと気が済まなくなるからだめなんです。

釣りはご存じの方もいらっしゃいますが、なかなか頑張ってます!



(誰だかわからない釣り人のわたし。

毎回誰だかわからない…)


ここのところ調子がよく、二回連続鯛とヒラメて竿頭です。


そしてF1!

イタリアで暮らしていた時、日曜日に友人の家に行くと、必ずパパさんがf1をテレビで見ていて、何が面白いのかしら…なんて思ってたら、アストンマーティンのフェルナンド・アロンソの42歳になっても頑張る姿を見てたら、なんだかパワーを貰えるようになってね。


フェルナンド・アロンソ


そこから、みんなの頑張りをNetflixで見てからどっぷりハマってしまい…


今一番の推しはこの方。


カルロス・サインツ

フェラーリの二番手。

スマート。アグレッシブ。

そしてうちのずんだ君になんとなく似てるんで…笑

猫と一緒にしたら申し訳ないですが…




ずんださん。目がいつも見開いてるの。

カルロスも同じで…

猫と一緒にして申し訳ない…

ずんださんを呼ぶ時に「ママのサインチュ」と呼んだりします。(親バカね。)




ちゃんとカルロスのキャップとTシャツ着て応援しました!

来年も行きたいなー。








こちらのチケットをお申込みは

midorichika0311@gmail.comまで!




今日もお読みくださりありがとうございました!