富良野へ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんは。

いま、富良野からのフライトを終えて、羽田空港です。



昨日から北海道の富良野へ歌いに行って来ました爆笑





富良野、初めて来た。

毎年南富良野町には呼んでいただいていても、富良野へは初めて。


駅が北の国からの時と違うのねー。

北の国からはイタリア留学時代、ビデオをミラノの家まで持って行って見てましたよ!

毎回毎回号泣ね。

恋しい日本の生活を北の国からで補ってましたよー。


今回は富良野の企業さまの四年ぶりの感謝祭にゲストとして呼んでいただきました。

去年から来てほしいわーと社長さまにラブコールをいただき、ついに実現したのです飛び出すハート







夜はね、社長が社員の皆さまと、とっても美味しいお店に連れて行ってくださり。

いやー。鳥さん、めちゃくちゃ美味しかった!!


鳥せい 富良野店さん。

美味しかった!

カリッカリの唐揚げ。最高でした。

やっぱり地元の人が行くお店は美味しかった。


今日のステージも大盛り上がりで、急きょ可愛い1才の男の子とカタツムリを熱唱するという、ナイスなサプライズがあったり。


あたたかいお客様の前で歌えて、幸せでしたびっくりマーク





あ、朝食にノンホモ牛乳出てきた!

数ヶ月ぶりの牛乳。

普段、牛乳は飲まないので、

優しい味に感動したー!


また富良野行きたいなー。

関係者の皆さん、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!



翠サロン 翠千賀と共にランチタイムショー



翠千賀ファンクラブ