今日19時よりオンエア!BS朝日「人生、歌がある」 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはよう御座います!

今日は銀座博品館劇場「オーマイゴッド2023」

二日目公演です!

いま、劇場に向かってるよー!

お天気も良いし、気持ち良い。

銀座をぶらぶらするのに最高の日じゃない?






わたしは全公演出てるから、是非応援しに来てね!

当日券もあるって!!



そして、今日19時からはBS朝日「人生、歌がある」!



伍代夏子さん、市川由紀乃さんと。


見てね見てね!



昨日、一昨日と一日楽屋滞在のためにお弁当を作って楽屋入りしてたんだけど、流石に今日はやーめた!

お弁当作る時間より寝てたいもん。


しかも、昨日から大福くん得意の嘔吐と下痢がはじまり…




大福は子供の頃から身体が弱くてね。





ブリーダーさんのところからうちに連れてきて、数日したらご飯食べなくなって…

湯たんぽであたためたり、みんなで看病したんだよ。

今日は昨日より体調良いみたいだけど、善にうつってるみたいで、善が嘔吐、そしてご飯食べない…。




善は大きいから、具合悪い時も具合悪いオーラすごいんだよー笑



心配だけど劇場行ってきまーす!





翠千賀公式LINE

ファンクラブ代表交代のため四月より新体制のファンクラブが立ち上がります!

インフォメーションやLINEでしか見れないこともやっていきますよー!


https://lin.ee/jpirETu



翠千賀の自然派ワインと生蜂蜜のオンラインショップ公式LINE

お得なクーポンやセール情報もお届けします!


https://lin.ee/y6jPxkT



わたしの公式YouTubeも登録&いいね!よろしくね!


https://youtube.com/@MidoriChikaOperaOFFICIAL



cuoreverde 主催

「翠サロンー翠千賀お誕生日会ー

ランチタイムショー」

皆さんとお話ししながら、たくさん歌い、交流しましょう!

お申し込みはこちら。


https://cuoreverde.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=Toscana1


今日もお読みくださりありがとうございました!