明日で仕事納めだー! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは!

愛燦燦よかったー!のお声が多くて嬉しい

今日この頃。


やっぱり点数出さなきゃとはいえ、自分らしく歌えるって1番幸せよねー。

くじ運悪くてよかったかも飛び出すハート





なに、この突然の写真!って思ったでしょ。

これはね、ファンクラブ用のクリスマスカードを撮っていただいている時の写真なの。

何気に気に入ってる写真なんだー。



今年も北海道から岡山まで、各地で歌わせていただいて、たくさんの人に会えたし、コロナ禍でも良き年だった!






かなやま湖ログホテルラーチさんで開催したワイン会。





カナディアンワールドのアンの教会、素敵だった!





岡山県勝央町も本当に大好きなところ!

また行きたい!!





無農薬やオーガニックに力を入れる皆様との出会い。

来年もいろんな所にいきたいなー。





わたしの歌も、わたしのナチュラルショップも応援してくれた全ての人に感謝だよー!

ありがとうございました!





明日はね、歌を教えてから、イタリアからワインが入庫するので、荷下ろしして仕事納め!!!






来年早々に楽しい告知もしますので、お楽しみに!




翠千賀の自然派ショップ cuore verde

ご注文は29日am11時まで年内発送いたします。

12/29から来年1月5日までお休みいただきます。




翠千賀ファンクラブ




翠千賀YouTubeチャンネル


今日もお読みくださりありがとうございました!