YouTube 新作!カラバト思い出の曲 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは爆笑またまた台風で嫌になるねー。


さて!YouTube新作できました!!

カラバトで歌った懐かしい曲!





あの時はさ、みんなで収録前は喉の心配しあったり、終わったら楽しく飲みに行ったり…笑ったり泣いたりさー!

SNS見てない人は私たち当時のメンバーが仲が悪いと思ってる人が多かったみたいで、テレビの影響って怖いねー。なんて思いながら過ごしてたっけ。






そんな思い出の曲、是非見てね!



翠千賀カバー 果てなく続くストーリー



明日の「翠サロン」、来てくださる皆さまはお気をつけてきてね!

雨に濡れないように、



これが道順だそうです。



楽しい時間を過ごしましょうね!