9/25は銀座でランチタイムコンサート | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ

夕方過ごしやすくなってきましたねー。

季節が変わったって感じるのは、6ニャンズがベッドの上を占領し出した時!

まさに最近、それ!


生後半年のずんだがベッドの上に来てもほとんど気がつかないけど、8キロオーバーの善がくるとベッドが揺れる!!

めざまし代わりの善。




わたしのランニング用シューズと記念撮影する善。




さて、来たる9/25(日)に銀座のビステッケリア イントルノさんでランチフルコース付きコンサートを開催します飛び出すハート





毎回好評頂いている、私主催の「翠サロン」。

サロンと名前がついているのには理由があってね。

来てくださる方にとっての社交場になるように、わたしもずーっと会場で皆さんとおしゃべりするの。

翠サロンでお友達になりましたーってお話しきいたりすると嬉しいもんですキューン


ワインは私の選んだイタリア直輸入ワイン!

飲めない方にはソフトドリンクをご用意!

ランチフルコースの後はたっぷりわたしの歌を聴いていただきます!

ピアノはわたしのソロライブでもアレンジ、伴奏をしてくれている、芸大同期の徳ちゃんこと徳永洋明さん。


そして今回も若い方に人前で歌う機会を!ということで、わたしの可愛い教え子も歌うのよ。


是非是非みなさまお誘い合わせの上いらして下さいね!



2022/09/25 (日)

11:30開場

12:00スタート

場所:Bisteccheria intorno 銀座

ビステッケリアイントルノ

16500円 (税込、ランチコース、ミュージックフィー込み。お飲み物は別途いただきます。)


お申込み&お問合せはこちら!

cuore verde online shop



皆さまのお越しをお待ちしております!



今日もお読みくださりありがとうございましたにっこり