YouTube カッチーニ アヴェマリア! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

暑いですね!
涼みに行った北海道…
なぜか上陸した途端に道民もびっくりの暑さ…


千賀さんが帰ったら、涼しくなりましたって良き報告をいただきましたよ!!笑




さて!
北海道芦別市カナディアンワールド内アンの教会でのカッチーニのAve Maria リハーサル映像アップ!

素敵な赤毛のアンの世界で歌わせていただきました!


翠千賀 カッチーニ アヴェマリア


チャンネル登録もよろしくね!




北海道に翠千賀を呼ぼう関係者のみなさま(勝手に命名!)、本当にありがとうございました。

短い滞在だったけど、皆様の熱意が北海道に暑さを呼んでしまった…そんな感じがするくらいの歓迎、幸せいっぱい感じましたよー。



カナディアンワールドの皆様、お会いできていない方もいらっしゃいましたが、皆様のカナディアンワールドへの思い、ひしひしと伝わりました!

アンの教会は音響も最高!

クラッシックには最適ですよ!!

残響がヨーロッパの建物の感じなの。

頻繁にコンサートが行われたら素敵ですね!



今日もお読みくださり、ありがとうございました!