いのちの歌 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんはニコニコ
今日、カラオケバトルをご覧くださった皆様、そしてニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」聞いてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ




コロナ前は慰問コンサートや学校の音楽鑑賞会で歌っていた「いのちの歌」。
みんなでそれぞれの人生を振り返り、涙したり、笑ったり…その機会が失われてしまった事が一番悲しいですよねショボーン

そんな思い入れのある歌を宮本美季さんと歌えたこと、そして皆さんからSNSでたくさん感想を頂けたこと、本当に私自身が力を貰えましたおねがい

歌手なのに、それを披露する場がなくなる…
ずっと、私って何なんだろって自問自答したり…
まあ、こんな私でもふさぎ込むわけですよチュー

でも皆さんのコメントで元気でた!
本当にありがとう!





公私ともに仲の良い友人、宮本美季さんとカラバトでデュエットできた事も幸せだったのよ〜。
二人で練習中に美季が一人で歌を歌って聞かせてくれたり。
観客私一人!
最高でしょ〜。
お疲れ会できてないから、飲みに行きたいね〜、美季!

収録中に宮本亜門さんの泣き顔、柳原可奈子さんの泣き顔、堺正章さんの心の籠もったコメント、負けちゃったけど、最高の収録になりました音符


また宮本翠でデュエットやりたいなー音符

そして、なんと、YouTubeに二人のいのちの歌をアップしました!



是非チャンネル登録してね音符


本当に素敵なオンエア日になりました。
ありがとうございました!


これからも応援よろしくお願いいたします音符






引き続き体に気をつけてお過ごしくださいね!
今日もお読みくださりありがとうございました爆笑