翠、オーガニック&ナチュラルショップ始めました! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

皆さん、こんにちは爆笑
お元気にお過ごしですか?
久々に書きますー。
だめね〜。筆不精で…アセアセ

実はね、ずーっとずーっとやりたかったオーガニック&ナチュラルワイン&食材ウェブショップを昨年年末からオープンしましたー星星星星星

自然と体を大切にをコンセプトにしたショップ
cuore verde (クオーレヴェルデ)
です音符意味は緑の心よ。

歌手との二足のわらじ!
会社設立から、輸入からウェブショップから、初めての体験ばっかりで、すっごくいろいろな勉強になってるの!


まずは私の大好きなワインから始めてます音符




なんでナチュラル&オーガニックショップを始めたかってね、大地を大切にする自然農法や無農薬、昔ながらの作り方、何よりも健康を見直したいって思って…チュー

そういえば、小さい頃食べていた、お庭でできたトマト、手作りのぬか漬けや梅酒、曲がったきゅうりのあのきゅうりらしい味、手作りの梅干し…
ぜーんぶ調味料で誤魔化さない、素材そのものの味で最高に美味しかったのに、今はその素材その物の味を見つけるのが大変…

普段からワインを飲むけど、以前は製法とかぶどうなんて考えてなかったのよねアセアセ
で、昔ながらの製法で作ったワインってどんなのだろう…飲むなら、無農薬、無添加の物を飲みたいとナチュラルワインを飲んだら…

あらら。不思議… びっくり
頭痛くならないし、アレルギー体質の私が体が痒くならない…(これは私の場合ね)
睡眠時間3時間でも朝スッキリ起きちゃう(笑)(これも私の場合ね)



これは体が喜んでらっしゃる〜!
てな事で、ナチュラル&オーガニックの輸入販売会社を作ることを決意したわけですよ!!


決意からの道のりは長かったわ〜ガーン
今度、この長ーい道のりの事を話すわねウインク





一人でやってるから、イタリア生産者とのやり取りや、入港から検品、オーダー頂いてから発送まで私が全部やるわけよチュー

あなた!入港の時なんて、数百本のワインをトラックから降ろして、ギックリ腰になるんじゃないかと思ったわ!



オレンジワイン「リュート」

でもさ、ウェブショップからオーダー頂いたお客様の美味しかったのでまたリピートですとか、メッセージ頂くと、もう、あの入港の大変さなんて、どうでも良くなっちゃうのよねニコニコ


私の選んだワイナリーはぶどう畑も自然そのまま、手を加えないから、こんなお客様も来ますよーハート




かわいい小うさぎちゃんニコニコ
無農薬畑だもん、安全だよね。


鳥さんたちが巣立った後の巣とぶどうの木。
巣立つまで、ワイナリーのみんなが見守ったとか…


昨日も夜まで講義&収録だったんだけど、朝早く会社で皆さんのオーダーをピッキングしてから移動!
皆さんの家に生産者の愛情込めたワインが届くと思うと嬉しくてねーおねがい


お篭もり生活、是非、私の選んだワイナリーのナチュラル&オーガニックワインで楽しんでね音符



近日中にイタリアの生はちみつも販売し始めます!
これがまた美味しいんだなぁ〜イエローハート

楽しみにしててねニコニコ



今日もお読み下さり、ありがとうございました音符
お体にお気をつけてお過ごしくださいブルーハート