ラジオ出演、そして断捨離できないわたし。 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございますグリーンハート
最近は寒くなりましたねー。
我が家も掛け布団をちゃんと羽毛に替えました音符
衣替えもそろそろしなきゃ…なーんて断捨離始めましたけど、物が捨てられないのよね…
今季一回も着ていないなら、リサイクル出すとかすれば良いのにね…えー


吉武さんとは共通点も実はとっても多かったのよ〜音符
芸大同窓生の和気藹々話、是非是非聴いてねキラキラ




やる事盛りだくさんでかまってあげられないといたずらして怒られる事が多いたぬ吉くん。

これ、彼なりの反省ポーズらしい…
こんな表情されちゃ、怒れないのよ…ガーン
去勢手術後も元気で飛び回って、眠くなると指をチュッチュ吸いに来るという…
いつまで赤ちゃんかっ!




ピーくんとクゥはこんな感じで仲良しねんね。

大福はおもちゃ遊び。


それぞれマイペースにすくすく育ってます照れ

寒暖差が激しいから、みなさん、お体にお気をつけてねニコニコ
今日もお読み下さりありがとうございました音符