愛の讃歌とUFOを!! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは爆笑
久々に愛車の洗車にスタンドに来ました…アセアセ
忙しい忙しいを言い訳にしてたら、白いボディにグレーの汚れがたーくさん…
ホイールもあらららら〜ってな汚れ方…

いま、スタンドのお兄さんに優しく洗ってもらってる間にブログ更新!

先日のBS朝日「日本の名曲、世界の名曲、人生歌がある」をご覧くださった皆様、ありがとうございました音符





一緒にピンク・レディーの「UFO」を歌わせて頂きました、市川由紀乃さんとハート

お会いしてびっくり!
市川由紀乃さんも背がお高いラブ
一緒に歌わせて頂いて、こんなに安心感があった歌い手さんは初めてです音符
二人で楽屋で急遽振り付け練習したり、打ち合わせしたり、大好きなピンク・レディーをカメラの前で歌えるなんてハート

しかも、私が下の旋律でハモるなんておねがい
あ、自ら下ハモを選んだのよ!
自分的にレア過ぎて、すっごい、すっごい、楽しかったーキラキラ
テレビの画面越しにも嬉しそうだったと沢山の方から言われました照れ


そして、越路吹雪さんの愛の讃歌…
歌い手として、エディット・ピアフさん、越路吹雪さんの曲を歌えるなんて、至極幸せで…
こちらも沢山の嬉しい感想を頂き、感謝してますピンクハート

市川由紀乃さん、お世話になりましたおねがい
そして、初ピンク・レディーをご一緒できて嬉しかったです❤





市川由紀乃さん、福田こうへいさん、わたし。
福田さんも素敵な方で、毎回歌にしびれてます…音符



神野美伽さん、島津悦子さん、福田こうへいさん、市川由紀乃さんと。
みなさんとご一緒させていただき、ますます頑張らなきゃと気合が入る翠でした!



そして、いつもお世話になっている演出の疋田拓さんと憧れの大歌手、布施明さんと。

疋田さんは夜のヒットスタジオなど、数々の名番組を作られた、凄いお方。
毎回毎回、沢山勉強させて頂いてます!

そして、永遠に美声のお方、布施明さん星
私が小さい時に聴いていた声が、今もそのままでいらっしゃって、布施さんが歌えば全て布施さんの為に作られた曲のように聴こえる…
すごいな…と思わず心の声が漏れてしまう翠でした!!

今日も長文お読み下さり、ありがとうございました音符
みなさん、寒暖差に気をつけてね!