童謡コンサートありがとうございました❤ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

いやー、暑い夏がやっと来ましたね…
そして、昨日から我が家のエアコンが故障…ガーン
なぜ、このタイミング…
いかにエアコンに頼って生活していたかがわかるーアセアセ
故障したエアコンはリビングのエアコンなので、寛ぐ場所が熱帯になってますガーン


さて、日曜日に開催された童謡コンサート!
満席のお客様のニコニコ笑顔に支えていただき無事に終了しました爆笑

ありがとうございましたおねがい






浜辺の歌、朧月夜、7つの子などなど、愛してやまない日本の美しい名曲を歌わせていただきましたが、会場のお客様が心の中で一緒に歌って下さっているのが良くわかって、本当に嬉しかったですブルーハート





バラダンの市川さん、小野さん、そしてみなみちゃん、まおちゃん、皆で和気あいあい、楽しいコンサートでした爆笑

クラッシック曲をマイクなしで歌った時の皆様の盛り上がり方は今でも忘れられない…
歌った私が一番びっくりしちゃった音符

今回は編曲から何からバラダンのお二人にお世話になりっぱなしだし、アップテンポの曲はみなみちゃん&まおちゃんにおまかせして、場を盛り上げて頂いたり…感謝でいっぱいえーん

本当に素敵な共演者、そしてスタッフの皆様、東京ガーデンパレスの皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました爆笑







素敵なお花たちもありがとうございました照れ

コンサートは目で楽しみ、耳で楽しみ、お花たちも一際輝いてましたよね流れ星






今回も世界中のお母さん達に聞いてほしい詩を朗読。
終わってから、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、私も嬉しかったですニコニコ
詩を作った方はもっと嬉しいはずだわ照れ


さて、9月のオペラに向けて頑張る日々が続きます!
皆さんは熱中症にならないように気をつけてくださいね!


翠の出演情報は


今日もお読み下さりありがとうございました❤