可愛い仔猫ちゃんの里親さんを探しています。 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba


みなさん、こんにちは。
翠の皆さんへのお願いがあり、今日はブログを、書きますね。是非是非拡散をお願い致します!


友人宅のお庭に、推定2ヶ月の黒猫ちゃん達が突然現れました。
三匹は友人と友人宅のご近所様がが引き取ったのですが、一匹だけ、数日の間に母猫といなくなってしまったのです…




そして、今日行方不明だった子を見つけたんですって!
無事だったの!
すぐに病院に友人が連れていき、保護しています。







仮名、エプロンちゃん。
病院ではうんち検査も異常ないみたい!
元気な推定2ヶ月くらいの女のコ。
ワクチンはまだ未接種です。

どなたか、この愛らしいエプロンちゃんをご家族に迎えていただけないでしょうか?



東京近郊の方なら、私も都合がつく限りお引き渡しに伺います!!!



小さな命、助けてあげてください。
お願い致します。



本当は我が家に引き取りたいけど、まだ小さな大福君、体調をすぐ崩すクマ君がいるため、引き取れないんです。


うちに家族として引き取るよ!
という方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。

info@midorichika.jp





手前が発見時のエプロンちゃん。


お読み下さりありがとうございました。