幸手市と佐倉市!連休も満喫! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは照れ
朝晩と冷え込むようになりましたねーアセアセ
我が家のニャンズもお布団に潜り込んで来るようになってきましたよーおねがい
この瞬間が最高に幸せなのよねー猫


さてさて、勤労感謝の日からの連休、皆様いかがお過ごしになられましたか?
翠はまずは幸手市に参りましたールンルン






幸手市の還暦式、3回目の成人式、お招き頂きありがとうございましたハート
幸手市のゆるキャラさっちゃん。
可愛すぎます爆笑



しかし、還暦をお迎えになられた皆様、実年齢よりお若くてはつらつとなさっていてびっくりしました!





一緒に歌うコーナーでは、皆さんの声が大きくて、お上手で、私が驚いてしまったわ!


また幸手市に行けるといいなぁ。
関係者の皆様に感謝申し上げますラブラブ






そして土曜日はイオンタウンユーカリが丘で二回、ミニライブをさせて頂きましたハート

ここはね、今年1月に歌う予定だった所なんですが、声帯炎になり声が出なくなり歌えず、お詫びのご挨拶をさせていただいた場所なんですショボーン


皆さん、声が出ることが普通だし当たり前って思って生活してるでしょ?
これって幸せなことなんですからね!
声を出そうと思っても、息しか漏れてこない…
このまま声を無くしたらどうしよう…あの時いろんな事を考えたなぁえーん




私が歌わないってわかってるのに、駆け付けてくれて、私がしゃべる声に驚いて泣いてくれてた大切なしもべ隊。
今回はみんなでリベンジしたような気分ですハート
みんなで色々経験してるような気分。
山あり谷あり、頑張ろうじゃありませんか!!

さて、今週土曜日はこちら!



素敵な昭和歌謡を一緒に歌いましょー!
あと、客席と近いから、絶対に熱気ムンムンよー流れ星

お申込み&お問い合わせ

(オフィスコットン)

03-3760-1115

03-3760-1116

cotton@lily.ocn.ne.jp

平日12時から18時まで




皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてまーすハート

今日もお読み下さりありがとうございました。


翠千賀