ミドリ★カンゲキ@ソロライブの巻 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは爆笑
この冬は暖冬だとかなんとか…エルニーニョ現象のせいとかなんとか…
気象のことには疎い翠ですが、寒暖差が激しいのはやめていただきたいわアセアセ


さてさて、先週開催された私のソロライブ「夜宴」ハート
満席のお客様の熱気の中、楽しんで歌わせて、いや、存分にはしゃいでまいりましたーチュー





今回は18曲を歌わせていただきました!
リハから熱ーく盛り上げて下さり、私のやりたい音楽を作り出して下さった、ギターの後藤康ニさん、キーボードの高山和芽さん、パーカッションのKenKenさんグリーンハート


本当にありがとうございました!








大好きな歌ばかりを毎回集めるんだけど、その分歌作りに毎回苦労するの。
あ、苦労じゃないか!楽しんでるから楽労!

私はカバーさせて頂くからには、ただ真似をして歌うのではなくて、楽曲を翠色にしたいから…ニコニコ
この翠色という表現、多分ライブに来てくださった方しかわからないと思うショボーン

私は譜面から作曲者や作詞家の描く世界を引き出してから描く、アナログタイプの歌い手だから、カバー=コピーという概念が全くないし、オリジナル歌手の方を尊敬しつつ、楽曲を私なりに解釈して歌う音符

だからね、皆さんが夜宴の感想を熱く熱くコメント下さったり、ダイレクトメールなどで私に伝えて下さった事が本当に嬉しくて仕方ないのですキラキラ


今回は童謡「七つの子」も歌わせていただきましたハート
大好きな歌なの!

あの七つの子についての皆さんの感想がこちらが泣けてきてしまうくらい嬉しかったのーえーん
やっぱり童謡はずっとずっと大切にしていきたい、宝物です音符





今回も素晴らしい豪華なお花をいただきました!
美しいでしょー照れ
ブレゼントもたくさん頂き感謝でいっぱいです!
翠さんには薔薇と素敵な薔薇グッズもたくさんいただきましたハート
ありがとうーチュー
そして大好物もたくさん星


ありがとうございました爆笑


ご来場頂いた皆様のご声援にお応えして、必ずまた夜宴やりますからね!


今日もお読み下さりありがとうございました爆笑