川口、厚木幸せ時間をありがとう! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございます爆笑

昨日、一昨日は私自身久々の2日連続クラッシックコンサートでしたキラキラ
しかも川口と厚木!
関東横断!楽しかったールンルン

いやいや、それは大げさかもしれないけど、土地柄でお客様の反応や雰囲気が違うのは楽しかったよー音符




こちら川口リリアホールよ音符
響きの良い、贅沢なホール。
多目的ホールが多い中、こうやってクラッシック専門のホールがあるのはとても嬉しいこと!
フル活動させてくださいね、川口リリアホールさん照れ



そして、カルメンハイライトをした厚木市民文化会館。
そして、あゆころちゃんラブ
昨年に引き続き会えたわ、あゆころちゃんに!
今回はあゆころちゃん、カルメン前奏曲にカスタネットで挑戦という凄技を疲労!!

え?
カスタネットが指にはまらない?
手が届かないから叩けない?


そんなのいいのよ、あゆころちゃんは可愛いから!
でもちゃんと参加したのよハート
最高だったわ音符

今回のカルメンはハイライトで女優さんも参加して話が進んでいくという、贅沢なハイライト。

終演後の皆様のご感想で、今回のカルメン、タイトなスケジュールの中、頑張って良かったわって心から思いましたハート

でね。
相手役の大先輩の上原正敏さんの素晴らしい歌と立ち回りに、私も演技に集中しすぎちゃってね、
刺されて崩れ落ちていくときに、
目を見開いたまま床に倒れちゃって。
倒れた後に気がついた。



あ、幕閉じるまで二分以上あるわ…ってね…アセアセ



リアリズムを求めると目を開けたままの方が良い気がして…
でも、ドライアイの私はいつコンタクトが目にくっつくか心配で心配で…タラー

最近死ぬ役やってなかったから、すっかり忘れていた、私のドライアイ事情…ガーン


今回も遠方からも駆け付けてくださった皆様、本当にありがとうございましたハート






コンサート後は花園でございましたハート


さあ、一週間また頑張りましょう!

今日もお読み下さりありがとうございましたイエローハート