イブラ音楽財団コンサート | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはおねがい
暖かくて気持ちが良い!
が…花粉よ…なぜにここまで人間を苦しめるのか…えーん


新社会人の皆様、おめでとうございますルンルン
辛いこともあるかもしれないけど、頑張ってね音符


さて、先日、いつもお世話になっているデヴィ夫人が名誉会長を務めていらっしゃる、イブラ音楽財団の受賞者コンサートにゲスト出演して参りましたキラキラ








海外の方や社交界の方も多いので、今回もアツニシカワさんの和ドレス!
白地に西陣織がなんともエレガントで、襟もどこぞのお姫様のようで、夢見心地で歌わせて頂きましたグリーンハート




デヴィ夫人はこの日も素晴らしいダンスをご披露なさってましたよ。
本当にいつもおきれいで、お若くて、びっくりしてしまいます。


そして、コンサートの後は、目の前のニューオータニへ移動して晩餐会照れ




夫人はいつも翠さん、ステージに一緒に上がりなさいなと、お声を掛けてくださいます照れ
そんなお心遣いが本当に嬉しいよね!






みなさんと同じテーブルで楽しくお話をさせて頂きながら、音楽のお話で盛り上がりましたルンルン


私が髪を伸ばすようになったのは萬田久子さんに憧れてなのよウインク
お会い出来て嬉しかったですラブ

クラッシックがつまらないと思わずに、皆さんも是非是非、一度で良いから生で聴いてみてね口笛





今日もお読み下さりありがとうございましたおねがい