ボジョレーと初体験と告知! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはーおねがい
すっかり寒くなりましたねアセアセ
翠は昨日から少しずつ衣替えを始めたわよー笑い泣き
忙しいという理由でサボってたのてへぺろ
でも、流石にこの寒さ…
やらないと凍えちゃうわよねショボーン

さてさて。
この前の佐野市でのボジョレーヌーボーパーティラブラブ

四百人くらいのパーティで、皆さん解禁したてのボジョレーを楽しんでいらっしゃってね。




私はパーティの後半に歌ったんですが、皆さんすでに酔っていらっしゃいましたねーニヤリ

羨ましい限りですニヤリ
そして、ちゃっかり酔ったおじ様にお尻を触られたわよ笑い泣き
写真撮るときにねアセアセ


ただし、もじもじするお年頃ではない、魔女のわたくしムカムカ


おじ様に、

はーい。お尻は触らなーい!
と、堂々と言いましたわ!





可愛げがないと言われようがなんだろうが、一方的なスキンシップは、相当な覚悟でなさったほうが宜しいわよーニヤリ
特に大人の女性にはウインク

酔っててもなんでも、
紳士でいていただきたいものです照れ


さて、話題を変えましょー口笛


初体験ねキラキラ
なんと、なんと、

人生初のおひねりを頂いたのよーお願い


オペラ歌手がおひねりを頂く事は多分ないのよね、伝統的に。
宴会で歌っていても、あとでお祝いを頂く事はあっても、お箸に挟まったお札を頂いたのは初めてー!

しかも初おひねり、どう扱って良いかわからず、旗のようにフリフリしながら歌ったわよ…笑い泣き

だって胸の空いてるドレスじゃなかったから、どこにも入れられなかったのよーガーン

マネージャーが見るに見かねて、預かりに来てくれた始末よ~チュー










同じ事務所の石川えりなちゃんと❤
そう。えりなちゃんと一緒に歌ったのよー照れ
えりなちゃん、かわいいなぁーハート
細いし、守ってあげたくなる素敵な方よラブ



ファンクラブの方々に頂いたのフラワーアレンジメントラブラブ
控室に入ったら、これがあってねおねがい
めちゃめちゃ嬉しかったですイエローハーツ
翠しもべ隊、気遣いが細やかですハート
本当にありがとうございました流れ星


さて、12月4日の千葉市都賀のクッチーナハナさんでの私のクリスマスディナーショーおねがい
お席残り僅かみたい!!
ありがとうーラブ
わたし、すっかり告知忘れてたー滝汗
もし、いらっしゃる方は、
お早めにご予約を!!!
あと人数に限りがありますが、千葉駅まで無料送迎バスもあるそうよウインク
詳しくはお店に聞いてね!

ご予約 クッチーナハナ 0432148700


今日もお読み下さりありがとうございましたイエローハート
みんな、風邪引かないでね~口笛