プリマドンナ役でオペラに出演よ! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはー照れ

皆さん、ご機嫌いかがですか?




おいおい、どうしたの!
ご機嫌いかがですか?
だなんてお思いになったでしょう?びっくり

いやー、最近ね、譜読み、練習、お稽古、譜読み、練習、お稽古のルーティンに頭がキーッムキーて爆発しそうになったわけアセアセ

そんなときに何となくHuluで何か見て、気分転換しようとして、偶然見つけた「ベルサイユの薔薇」!

見始めたら止まらないのよーアセアセ
困ったわ!
まだ9話目なのに、ベル薔薇病にかかったみたい!!
今更ながらのベル薔薇病よねー、昔からのベル薔薇ファンの方にしてみたら今更よね笑い泣き

皆さんは誰のファン?
私はアンドレなのよーハート
あとね、毎回毎回主題歌の最後に出てくる蕀に囲まれたオスカルの美しさにはぁーっラブってなってるわピンクハート

宝塚受験すれば良かった....やりたかったなー、オスカル役!
ま、受かるかは微妙ですけどね....アセアセ


さて、来る11月11日、新国立劇場でオペラに出演させていただきます星





記念すべき事務所移籍第一弾オペラ!
私はプリマドンナ役よハート
オペラ歌手の舞台裏を面白おかしく見せるこの喜歌劇「ヴィーヴァ ラ マンマ」。
なんと、女装した男性が娘のためにプリマドンナと対決するという、とんでもないお話!
ステージママは世界中どこにでもいるのねーニヤリ

私は役名もプリマドンナ音符
今日はマエストロとお会いして、流れをお稽古していただきましたルンルン


いやー。これまで不倫とか、悲恋に悲しむ女性とかをやらせていただく事が多かった翠ですが、喜劇は数年ぶりなのでとーっても楽しみ爆笑


オペラは敷居が高いと言わずに、是非、マイクをどこにも仕掛けていない人間が作り出す音楽、その時だけの為に出演者、オーケストラ、舞台裏を支える人たちの思いを見に来てくださいねキラキラ

字幕もでますよ!

ちなみにドレスコードは?
って聞かれることも良くありますが、ジーンズとTシャツでなければ大丈夫!
私なんて学生時代、普通に大学の帰りにオペラ見に行っていた位ですからウインク

ネクタイ?
別にいらないよーキラキラ
欧米のオペラ初日ならドレスアップしなきゃいけないけど、日本は皆さんそんなに気にしてない感じで見にいらしてますよ!




お問い合わせとチケットお申し込みは

https://ssl.xaas.jp/s1087194/login/inquiryedit

または

info@midorichika.jp

までご連絡くださいね。

さあ!
明後日は赤坂の一ツ木通りのお祭りで歌いますおねがい

お祭り大好きーキラキラ

翠の出演は19時半からよラブラブ

詳しくはこちら
http://www.hitotsugi.jp/event.html

是非皆さん聴きにいらして、お祭り楽しんでねー照れ


今日もお読みくださりありがとうございましたイエローハート