楽しかったファンミーティングと出演情報 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんは!
今日はね、シトシト雨の降るなか、第一回目のファンクラブの集まり、その名も「翡翠の宴vol.1」開催しましたーラブ
昨日嬉しくて眠れなかったよーチュー





みんなで翠千賀Tシャツ着て、カラオケ大会爆笑
熊本や岐阜からも来てくれたり、もちろん関東に住んでるファンも忙しいのに集まってくれて、幸せな一日だったなぁ....ハート

翠を応援して下さる方々、本当に皆さん心が優しくて、あたたかくて、思いやりがあって....


私の自慢です!


次回の翡翠の宴は何にしようか、すでに考え中爆笑楽しみにしててねー星


そして私のためにいつもご尽力下さるファンクラブ幹部の方々、心から感謝していますハート
ありがとうルンルン


さあ、日曜日、月曜日の翠の出演情報ですガーベラ
○文化放送 志の輔ラジオ 落語DEデート AM6:20~7:00 (2017/5/14)
○RKBラジオ 門馬良のこころ鏡うた鏡 PM21:00~21:45 (2017/5/14)
○千葉テレビ PM20:00~
カラオケ大賞21 (2017/5/15)


是非聴いてね!見てね!千葉テレビでは鬼火歌ったよー口笛

あしたの志の輔師匠のラジオは朝早いけど、是非聴いてねグリーンハーツ


あー爆笑
幸せな週末照れ
あしたからまたがんばるもんねーグリーンハート


6月3日の翠の南青山でのライヴ、追加公演ですが、今回のツアー曲とは曲目を入れ替えてのライヴにしますよイエローハーツ残席僅かなので、お早めに!

南青山MANDARA〈追加公演〉
18時開場
19時開演
全席自由5000円+1ドリンク
小学生2500円
未就学児無料
【チ】チケットぴあ0570-02-9999
Pコード 「327-801」
【問】南青山マンダラ03-5474-0411


今日もお読みくださりありがとうございましたハート