フォカッチャ翠です。どうぞよろしく! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはーカナヘイピスケ
朝の嵐....なんだったのでしょう....
お陰で目覚ましなくても風の音で起きれましたよえー


風さん、ナイス音符


昨日ね、急に。急によ?
急に香水の匂いがいやになってね無気力ピスケ
何かハーブの匂いがするものを身に付けたいと、とある自然派のコスメ店へ行ったの!


そこで翠が選んだのがローズマリーの香りがするoilキラキラ
豚毛の持ち歩き用のブラシも買ったわ星
静電気予防って書いてあったもんで....タラー






薔薇は好きだけど、精油になると苦手だし、ラベンダーもリラックスし過ぎて寝ちゃっても困るし、ジャスミンもなんだかしっくり来ず....タラー

で、結局ローズマリーにしたわけよルンルン
髪にもつけられるし、ハンドオイルにもなるし、好きな香りだし、歌ってるときも仄かに香るから幸せ気分よーラブラブ


で、お風呂入ってからボディオイルとして、ルンルン気分でマッサージしましてねキラキラ
お布団にパフっと入ったわけですよ。

そしたら、隣で疲れ果てて寝ようとしてた相棒が、

相棒「あなた、これ、ローズマリーの匂いカナヘイびっくり


私「あらー!さすがヨーロッパ人!
すぐにハーブがわかるんだねー、すごいわ!


相棒「当たり前でしょ?しかもあなた、にんにく食べたでしょガーン


私「そういえば、お料理にいれたかも....」


相棒「あなた、ローズマリーとにんにく臭くて、フォカッチャみたいだよアセアセ
ボク、フォカッチャと寝たくないけど!!

私「あらーもやもやそれひどいわー。なんか自然の香りでリラックスするのにムカムカ

相棒「リラックスじゃなくて、今、あなたはオーブンに入った方がいいよえー
ボク、フォカッチャ奥さん嫌です....」



昨日の夜から翠はフォカッチャになりました....あんぐりうさぎ
今夜からはお肉と添い寝したいと思います....とびだすピスケ2


今日もお読み下さりありがとうございましたカナヘイハート