岡山の皆さん、楽しい時間をありがとう‼ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

ただいま新幹線で帰宅中ウインク

岡山の皆さん、ありがとうございました大泣きうさぎ
みなさん、とーってもあたたかく迎えてくださり、幸せな1日になりました照れ








翠団扇も、千賀ちゃーんの掛け声も泣けるほど嬉しかったーカナヘイハート


出待ちまでしてくれていて....
最後まで優しく見守ってくれた岡山の方々....ハート
素敵なクリスマスプレゼントになったよーカナヘイきらきら








今日の公園前、リリカちゃんと後楽園と岡山城にお散歩に行ったのカナヘイ花







岡山、素敵な所!!
四月にまたライヴに行けることが今から楽しみですルンルン






佐々木麻衣ちゃんと鈴木杏奈ちゃんつながるうさぎ
お二人ともお若いのに素晴らしい歌で毎回感動させていただいています星
ありがとうラブ




さあ、明後日は翠のクリスマスライヴカナヘイきらきら
皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしてますからね照れ
いっぱい楽しみましょうラブラブ



今日もお読みくださり、ありがとうございました流れ星
素敵なクリスマスをお過ごしくださいとびだすうさぎ2
そして、いつも嬉しいコメントをありがとうございますカナヘイきらきら
翠の活力になってますよーウインク