狸御殿!奮闘中! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

狸御殿、無事に幕が開きました爆笑
ご来場くださっている皆様、ありがとうございますルンルン



皆さんがニコニコ笑って見てくださってるお顔、見えてますよー。
私のシーンはなかなかないけどね....もやもや









こちらのお衣裳はポスターでも着させていただいている、大好きな赤のひびのこづえさんのデザインおねがい



実は今回はフィガロの結婚で、
私をオーディションで選んでくださった、宮本亜門さんとの久々の亜門さんの作品ニコニコ


前回は大人になりかけの少年の役!!
ケルビーノ星


ケルビーノは絶対にもう一度やりたい役なんですよねーハート


男の子役から、魔女へ成長させていただきました....グラサン
嬉しいですよー。幸せですルンルン





そして、ひびのこづえさんのデザインのお衣裳も二回目なのですラブラブ







愛を知らない氷の女王....





愛を知った氷の女王は氷を溶かし南国の女王になりますニコニコ
このときのお衣裳も大好きでしたラブ



こちらは新国立劇場でスペーストゥーランドットの氷の国のトゥーランドット女王をやらせていただいた時のお衣裳おねがい

演出は田尾下哲さん。
田尾下さんも、翠の暗黒面を導き出してくださった素晴らしい演出家です流れ星





考えてみればね、今回の十六夜姫も、 
トゥーランドット女王も、全く同じ台詞を言っていることに今日気がつきました....びっくり
さぁて、見てくださった皆さん、どんな台詞かわかりますか?

見てない方は見ていただいてからのお楽しみピンクハート


十六夜姫もトゥーランドット女王も悪女アセアセ
でも、二人が望むものはただひとつなのよねタラー



十六夜姫を演じていて、感じることがたくさんあります....
一番人間臭く感じることが多々あります....

ネタバレになるので詳しくかけないけどねえーん


私には十六夜姫が一番共感できたりします....


あ、今日ね、お世話になっている制作の方と松竹衣裳の方に、わたしの10月のオペラ公演が十六夜姫とかけ離れた聖女の役なのねーって、驚かれましたてへぺろ

そう、10月も衣裳はまた松竹衣裳さんなんですキラキラお世話になりますピンクハート



本人的には、今まで圧倒的にいい人の役が多かったので違和感を感じないですが、
毎日十六夜姫見てたら、
これから聖女にどうやってなるの?って思いますよねーチュー






私も不安だ....笑い泣き



でも、悪役の方が楽しい....毎回悪役する度に思います....ニヤリ




明日も朝からマイ楽屋掃除流れ星
アレルギー体質の私には掃除は大切なのですよっ!
しかも、大人になってから喘息になったのよ....ガーン
そして、お支度を始めます!


あ、今回、初ミュージカルでたくさんの初体験をしていますグッ


それも少しずつご紹介できるといいなピンクハート



今日もお読みくださりありがとうございましたハート