ビバリー昼ズ終了っ! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

ニッポン放送、ビバリー昼ズおねがい
聴いてくださったみなさま、ありがとうございますハート


みなさんも膝クンクン匂い嗅いでみましたか?








いい匂いしますよねー口笛
あら?しないかなぁー。

私は子供の時から膝の匂いが好きですハート
変な子供だよねニヤリ
あ、大人になってもやってる私って相当変ですねーガーン


でも、何かの癖ってあるでしょ、皆さんにも....タラー
皆さんの秘密の癖、教えてねーラブラブ



そして、たくさんのメールなどありがとうございましたピンクハート


ああやって、ラジオにもメッセージくださって、最高に嬉しかったですよー流れ星
みなさんの励ましメールの威力は絶大でございまするー爆笑







本番五分前の翠です!
リラックスしまくっています....汗



基本台本があっても、その通りになかなかいかないのが私です....笑い泣き
自由奔放というか、勝手というか、嵐のように喋りますもんね、私....DASH!
今日も素晴らしい春風亭昇太さんと乾貴美子さんに導かれ、たくさんお話できたのが嬉しかったーハート


やっぱり出たね、アモーレ話!!
最近はどこにいってもアモーレ話が出ますよねグラサン
しばらくはこのアモーレブームに我が家は翻弄されるのでしょうねーアセアセ



さあ。ラジオでもお話した狸御殿おねがい
翠の魔女っプリをお楽しみにーピンクハート
スッゴいことしちゃうんだからねー!







がんばりますーピンクハート
またまたお読みくださり、ありがとうございました星
こちらのブログにはお返事してなくてごめんなさいアセアセ
TwitterやInstagramもあまりお返事できてないの....ガーン
でも、Facebookページにはお返事させていただいてますので、よろしくお願いいたしますラブ



ではではーパー