ライブ Sold out!お知らせの巻! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございます爆笑
今日も清々しいお天気晴れ
みなさん、いかがお過ごしですかー?


翠は昨日、マネージャーからライブ完売の知らせを受け、ウッキウキピンクハート

もー。嬉しすぎるールンルン
みなさん、ありがとうございますラブラブ
この嬉しいお知らせ受けて、益々やる気満々ですよー口笛

このライブという単語にもだいぶ慣れてきたのタラー
今まで、コンサートとか、本番としか発したことなかったし、ましてやセットアップリストってなんじゃ?って世界にいましたからね....ウシシ
セットアップリストを曲目と申しておりました....アセアセ


ところで、コンサートとライブの違いは何?わかる人教えてーっえーん


ライブに向けて色々考えてましてね。



わたし、何も魔女グッズ作ってないびっくり
でも、魔女グッズ誰も買わないし、欲しくないよー笑い泣き


あ、ホウキ売る?毒りんごにする?


なーんて、相棒アンジェロ君とその友人のリッカルド君と笑って話してたのね。



そしたらね、







二人がイタリアで美味しい赤ワインを見つけてきてくれたのーハート


日本でまだどこにも売ってない!
日本未発売!


しかも、名前がOperaキラキラ



イタリアのトスカーナのワインで、
このワインは四種類の葡萄から作られてるんですってウインク

オペラのハーモニーのように、サンジョヴェーゼ、プリミティーヴォ、ネーロターヴォラ、シラーのハーモニールンルン

私もお気に入りのワインで、赤ワイン何にすると相棒に聞かれれば、Opera!って即答するくらいっおねがい

お味も本当に素晴らしい、美味しい赤ワインですピンクハート

ライブ当日、50本限定で販売しまーす爆笑
ご希望の方には私のサインとお名前を書かせて頂きます流れ星












是非、帰宅してからこのOperaと翠のカバーアルバム聴いてくださいね!
あー、それ、私も絶対やるっ星


実はね、アンジェロ君とリッカルド君はNHKのみんなでイタリア語に去年から出てるんですラブラブ
今度是非見てくださいね!
みんなでイタリア語勉強しちゃおう!
ほら、知り合いでてると楽しく勉強出来るし!




今日もお読みくださりありがとうございましたおねがい