翠が小さくなっちゃった! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございますむらさき音符
今日も翠の部屋を覗きに来てくださってありがとうございますハート






雨なんだけど、なんだか思ったより暖かいですねーガーベラ


入学式や入社式、
何か新しいことを始められたかた、少し落ち着きだしましたか?

ピカピカの小学生一年生を見ると、

がんばれーっおーっ!
声をかけたくなっちゃうくらいに、
ランドセルが重そう....照れ


春の伊吹とともに、
私たち大人も頑張らなきゃねー!
草花がニョキニョキと驚くほどの成長を見せるこの時期、人間にも何かしらのパワーはみなぎっているはずよ音符




さてさて。
ここのところ、お呼ばれや友人と会食
(いやいや、
ただの秘密の女子会でしょ....)ニヤリがあったりと、とても素敵なリフレッシュ時間をいただけているのですおねがい






あのね、みなさんに実際にお会いすると、よく言われるのが、




千賀さんってテレビで見るより背が高くて、大きいですねっびっくり


確かに普通に大きいと思いますアセアセ
標準的ではありませんよ、
子供の頃から....赤ちゃん

ランドセル背負って電車通学してた時に、若いサラリーマンが、


あの子の背中のランドセル、
樹にとまってる蝉みたいだなぁ!って
笑ってたのよ...(=`(∞)´=)DASH!


おいおい。蝉ってーショボーン
あのときのサラリーマンさんお二人組真顔
今でもああいう心ないことを
汚れをしらない子供に言ってるような爺になってたら、魔女に睨まれるわよーI
睨みだけならいいけどね....ふふふ....唇




あ、また話がそれた!
昨日パーティでお会いした、
新日本プロレスの後藤洋央紀さんI






あ。翠が小さく見えるー
あ。翠が華奢に見えるー
あ。翠が人間に見えるー


テレビで見るより大きくていらしてびっくり。




あ、これ、皆さんがわたしを見て仰ってることと一緒かーっ笑い泣き





こちらの選曲も頭を悩ましておりますです....だってさー、思い入れのある曲が多すぎるのですよ....

でも、歌う曲を悩むって幸せね義理チョコ







ありがとうございますウインク
熱い執念....。確かにそう見えるかもねー。
でも、なかなか運を味方につけられない私は人一倍、いや、人の何倍も努力をしないと結果がついてこないのですよ....だから、ガンバってるだけなの...汗
いつか一緒に歌えると嬉しいです‼






あらーんドキドキ可愛らしいだなんて、うれしいことを仰ってくださる!!!ありがとうございます‼
あはは。スッピンではないですが、普段はこんな感じですよー。
カラバトのときが濃いんですかね....汗
これからも応援してくださいねー!




今日もお読みくださりありがとうございましたおねがい
木曜日って疲れが溜まりだすよね....ショボーン
がんばっていこー拍手