またまた速報!びっくり!再追加公演だぁ! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

みなさん、嬉しい嬉しいお知らせです音譜


THEカラオケバドルコンサート、

再追加公演決定!


五月五日だそうですよーラブ


四日の公演の抽選に外れてしまった方も、是非是非またご応募ください!!

外れちゃいました....っていうお話を結構聞いていたので、本当に再追加公演が決まって嬉しいですよー。



詳しくはこちらをご覧くださいね!
ダウン
カラオケバドルコンサート再追加公演


 



THEカラオケ★バトル コンサート 昼公演も応募殺到のため、翌日“再 追加公演”緊急決定!

 カラオケ採点を番組にして大人気を博しているテレビ東京系「THEカラオケ★バトル」(毎週水曜日夜6時57分から放送)ですが、番組出演者を迎えた"THEカラオケ★バトル コンサート “夜公演” “昼公演”とさらに急遽翌日5月5日での“再 追加公演”が決定しました!

コンサートは、5月4日(水祝)に昼・夜公演さらに翌日も相模女子大学グリーンホール大ホールにて開催いたします。壮大なキャストによる3公演です!!THEカラオケ★バトル コンサートでしか味わえない感動、興奮をぜひこの機会に!

イベントタイトル:THEカラオケ★バトル コンサート “再 追加公演”

日程:2016年5月5日(木/祝)

出演者:城南海、つるの剛士、翠千賀、RiRiKA   (五十音順)
 U-18 佐々木麻衣・堀優衣・角田龍一

場所:相模女子大学グリーンホール 大ホール 〒228-0803 神奈川県相模原市 相模大野4-4-1


さてラブ


何を歌おうかなぁお願い






今からドキドキです爆笑

あれも歌いたい、これも歌いたい....
点数なしで歌える笑い泣き 
嬉しくて泣けてくるぅーえーん


カラオケバドルでは歌えなかった歌も皆さんにお届けしたい!


皆さんにお会い出来ることを願っていますラブ


今日もお読みくださりありがとうございましたウインク