I have a dream! 夢って最高! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんはー爆笑
今日はずっとずっと楽しみにしていたRiRiKaちゃん主演のミュージカル

I HAVE A DREAMを見に行ってきましたー!






そうラブ城南海ちゃんと!


ミュージカルの前はミッドタウンでデートラブ




トシヨロイヅカに行ってきましたよーウインク






最初にいただいたホウレン草のポタージュ。柔らかな優しい味で温まりましたおねがい






南海ちゃんの選んだ苺のミルフィーユ。


もーラブ
選ぶものもかわいいじゃないかー!!ドキドキ
となりでドキッとしてしまったよ....チュー


苺とか、パイとか、南海ちゃんにぴったり!





で、わたしが選んだもの。







デーンっグラサン





伊達政宗?



その名も「浮島」。





渋い....。 
渋すぎる!
カッコいい....ドキドキ


こういう素敵なdolce、ヴァレンタインにプレゼントしたら喜ばれますよね!







さて。
RiRiKaちゃんの舞台。


RiRiKaちゃん、
パワフル!


以前からリリカちゃんの歌とその声の中性的な色気は大好きですが、やっぱり舞台だと収録でご一緒するときより数倍魅力が増す!!


リリカちゃんのあの節回しがお好きな方も多いと思いますおねがい
わたしもあのリリカ節が大好きですラブ



色っぽいんだけど、全く嫌みがないんですよね....

はぁドキドキ素敵ラブ









このミュージカルの題名を見たときに、ふと思ったこと。


前にね、わたしが夢を追うこと、
叶うものと信じることを笑った人がいたの。


でも、子供はもちろん、大人になっても、おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても夢を叶えたいと頑張ったり、夢見たりするのって素敵なことだと未だに信じてます。

だって自分の人生だもの。
頑張っても夢が叶わなかったら、
後悔しないだろうけど、頑張らなければ後で後悔しそうだもの。



変な話、死にそうな時に家族に手を握られて、「おばあちゃま、死なないでー」とか泣かれている時に、私一人頭のなかで


「あ、あれやり忘れたっ!ガーン
くっそーっ!」とか思いたくないだけで。


「おばあちゃま、死なないでー」のシーンの時に、

満足じゃー!照れ
と思いたいだけ。笑






なーんて、今日のミュージカルを見て改めて感じたのでした照れ



夢、見たっていいじゃなーい!?






今日は素敵な妹たちの夢を見れそうですおねがい


今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ