世界一色っぽい歌手はあの人。 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんはー。

明日は雪が降るとか....ガーン

雪慣れしてない東京はきっと大変なことになるでしょうねー汗


明日はまた

長靴を履いた魔女になる
翠予報が出ております....チュー





さて。
来週水曜日のカラオケバトルの詳細出ましたねービックリマーク


http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/


わたしが歌わせていただく曲。



安全地帯の


ワインレッドの心ラブ



もう、玉置さんの歌が

大好きで、
大好きで、
大好きで、
大好きで、
大好きで!ラブラブ



一番好きな曲は


ジュリエット。
月に濡れたふたり。
微笑みに乾杯。
フレンド。
君がいないから。
Too late too late



あ!好きすぎてひとつに絞れてないし....えーん


今日も生徒さんと玉置さんの魅力についてそりゃー熱く語ってしまいましたラブ


玉置さんの魅力

それはあの色っぽさ!
もう、語りだしたらきりがないです....。


そんな感じで、選曲する時もついつい好きな尊敬するアーティストの曲を選んでしまうという....照れ


今まで番組で歌わせて頂いた曲にはそれぞれに思い入れがあるのです。



八神純子さん、松山千春さんは父が大好きで、この方たちの声をいつも聴いていたので、今でも良く聴くお二方です口笛
またお二方の曲を歌わせていただきたいなぁ....ドキドキ







因みに
長い夜は父のカラオケ18番おねがい


番組を見た父が


真似したなーっ!えーって巨体を揺らしながら文句言ってました....ニヤリ


因みに翠パパは183センチ。親子でデカイ!




和田アキ子さんは、あのお人柄が好きで....
怖そうなのに、実は涙もろくて、頼れそうで、そしてあの歌唱力アップ

あの長い芸歴をお持ちなのに、いつも練習していらっしゃるそうで、、、。
凄いですよね....。

あの鐘をならすのはあなたは、私自身が前向きになれて、歌ってても疲れが吹っ飛びましたしね。


凄いです爆笑アッコさんパワー!



MISIAさんについても熱く語りたいけど、長くなりそうなんで、また今度にしときます....音譜



27日のバトル、是非見てくださいねおねがい
みなさん、告知見て驚かれたでしょう....ショボーン

カラオケバトル三姉妹、誰がどうなるか!


私と城南海さん、直接対決びっくり


姉妹で直接対決なんて、なんて恐ろしい....笑い泣き


わたし、南海さんと直接対決多いなぁ....えーん


RiRiKaさんはどうなるのかっ!


絶対見てくださいね‼








あ。そうだ。
安全地帯の曲をカラオケで練習していて、たまにご本人の映像付きバージョンで練習するのですよ。



玉置さん見ながら歌う。



これ、最高ですラブ