待ってたよー‼スター・ウォーズ‼ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはニコニコ
今日はベファーナが来る日。


イタリアでは今日までクリスマスツリーを飾ってあるんですよね音譜



ベファーナさんはサンタさんのお友だちみたいな人で、いい子にはお菓子をたくさん持ってきてくれるらしいですよウインク






さて。
年末からずーっとどこもかしこも



STAR WARS

仲良しご夫婦と一緒に出掛けることにしましたおねがい



朝8時15分集合笑い泣き





起床6時30分....ゲッソリ



いやいや、これでびっくりしちゃいけませんよ....
このMご夫妻とはめちゃくちゃ仲良しなので、
毎回バイバイするのは



終電の時間....ニヤリ




毎回パワフルです。



で、8時半に看板の前で微笑む私。







朝っぱらからポップコーンを購入音譜


朝だからサイズは控えめにレギュラーサイズ!





4D見たかったけど、4Dは8時15分からで断念。


どっちにしても早いわよっ笑い泣き





映画の感想?
ネタバレしちゃうとまずいので、一言。


主役の女の子、可愛かったラブ
あの役にぴったりビックリマーク



で映画のあとは友人宅でお昼からパーティー合格






相棒の作ったカルボナーラ。
サルシッチャ(イタリアの腸詰め)で作りましたよー。


で、Mご夫妻の旦那様が作ったレンズ豆のオーブン焼きニコニコ






二人ともお料理めちゃくちゃ上手で美味しいラブ


あ!奥さまの作ったチョコレートケーキ写真撮るの忘れたーえーん


おいしかったのに....泣



で、しゃべって、飲んで、お腹一杯の女性人はお昼寝してしまうという....笑い泣き




人の家で寝る私も私だよっ‼




元気に目覚めたあとはこちらへ移動!











寝た証拠にめがね着用!!
コンタクトしたままは寝れませんからねニヤリ



あ、そうなんです....
視力とっても悪いんですガーン




昔、受験勉強してるときにかなり酷使したらしく、一気に目が悪くなりました....汗


裸眼の時は誰も認識できない程の近眼です....泣



ちなみにスコアは


絶対見せられないガーン


しかも下手すぎてガーターなし仕様笑い泣き


はい。


スポーツ音痴で
スキーしかできません。。。



しかも絶対転ばない、
直滑降のみDASH!


転びたくないから、
根性で体制維持ムキー


インストラクターもあんぐりびっくり


久々にいきたいなー。



この日は珍しく22時にはバイバイしたのでしたニヤリ



イッツ ア ミラコーポーンポーンポーン