祝!初投稿! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!
翠千賀です!


ついに!ついに!私のオフィシャルブログができました!

一番喜んでるのは本人です。。。あせる


これでおしゃべり好きの私がテレビやステージで、メディアでお話しできないことが喋れる!!!
嬉しいですねー。。。

あまりのうれしさにアイスクリームドカ食いしました。。。汗




本当は明後日のコンサートのために暗譜稽古をしなきゃいけないのだけれども、
嬉しさのあまりこっちを優先してしまったダウン

この場をお借りして、いつも応援してくださるファンの皆様に心からお礼を言わせてくださいドキドキ

メディアでは魔女と言われる私の元来の、姿を見抜いてくださり、見守ってくださっているお一人お一人に、感謝しています。
そして私の歌をお聴きくださり、私の愛するオペラに興味を持ってくださっていることが本当に嬉しいです!

これからも宜しくお願いします!そしてありがとうございます!!!


あっガーン
今日は私らしからぬ、真面目な事を書いてしまいました(;^_^A


イタリア時代のおもしろ話、私生活、国際結婚の事を書いていきますよー!



カラオケバトルファンタジー


写真はTHE カラオケ⭐️バトルで優勝させていただいた時。
あの時は共演者の皆様が私を怖がってお話しもできなかったけど、


今は違いますよー!



皆さん、素晴らしい才能と素晴らしい方々で幸せドキドキ


まずは皆さん、TV東京の12月23日のTHEカラオケバトル、見てくださいねー!


凄いです!凄いとしか形容が出来ないバトルです!



では!皆さん、Buona notte! おやすみなさい!