〇〇な時は【なんて 想像力が 豊かなんだ〜】と褒めてあげよう.•*¨*• | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

〇〇な時は【なんて 想像力が 豊かなんだ〜】と褒めてあげよう🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

私たちは ついつい

自分が想像した モンスターに
怯えるよねꉂ🤣𐤔🩷

でも そのモンスター
あなたの《想像》で 生まれてるからさ🤣🤣🤣

そこに ふと気がついたら

褒めてあげて 自分を

《なんて 自分には 豊かな想像力が有るんだって》🥰


🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*

時に 過去の失敗経験や

トラウマが 貴方を 臆病にさせるけど

大丈夫

大丈夫

大丈夫

貴方は ちゃんと 守られてる

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*

今日 3月2日(土)は 一粒万倍日✨

貴方の 試練の種は いつか 心の花束になるから


🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*

自分を 信じて

未来を 信じて


愛してる

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*


2024年3月2日(土) 

🌞お昼  12時12分〜顔出しアルパ演奏👘

🌇夕方 15時半〜 @gifuとしパパ ギター&ピアノ

弾き語り演奏配信

 #17ライブ配信