『あなたを笑顔にするもの 教えて 』 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

《あなたを笑顔にするもの 教えて❓》

【 明日の FMらら 番組メッセージテーマは】

『あなたを笑顔にするもの 教えて 』



2月5日は 【笑顔の日】

私を 笑顔にしてくれるもの

いっぱいあるけど

さっき 4時頃

うちの ニホンミツバチたちに

『おやすみ』言いに言ったら

巣箱から 一匹 出てきて 飛んで行ったの

今日は 立春🌸 夕方までとても
暖かい 青空の1日だった。

『すごいね👏✨  まだ 働いてるのねー』って

小さき命たちの 一生懸命の 可愛らしく

愛くるしい姿に癒されて

ほっこり 笑顔になった❤

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛

あなたを 笑顔に してくれるものは 何❓

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛




⁡⁡📻FMプラプラという⁡

⁡⁡

⁡無料アプリをインストールして⁡

⁡⁡

⁡【 FMらら 】を 選んでね💕︎⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟🌟✨⁡

⁡⁡⁡

⁡FM76.8MHz 

⁡⁡

⁡毎週月曜日⁡

⁡⁡

⁡朝 8時〜10時⁡

⁡⁡

⁡番組名『モーニングライン月曜日』⁡

⁡⁡

⁡🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟🌟✨⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡アプリから 番組に⁡

⁡⁡

⁡簡単に メッセージを⁡

⁡⁡

⁡送ることも出来ます🙋❤⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡番組に 遊びに来てね❤⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟🌟✨⁡

⁡⁡


⁡⁡


⁡🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟🌟✨⁡

⁡⁡

⁡あなたからの  メッセージ⁡

⁡⁡

⁡お待ちしています🙋🎶⁡

⁡⁡

⁡rara @fm768.jp⁡

⁡⁡

⁡🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟🌟✨⁡

⁡⁡

⁡ #FMらら⁡

⁡⁡

⁡ #FMプラプラ⁡

⁡⁡

⁡ #17配信⁡

⁡⁡

⁡ #17ライブ⁡

⁡⁡

⁡  #毎日着物⁡

⁡⁡

⁡ #普段着物⁡

⁡⁡

⁡ #アルパ演奏⁡

⁡⁡

⁡ #アルパ奏者⁡

⁡