【 勘違いだらけだから 生きていられる 】 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

【勘違いだらけだから生きて行ける】


⭐明日も 生きている

⭐あの人に 愛されてる

⭐自分は 好かれている

⭐私は 許されている


それ みんな勘違い❓


かもしれないけど


堂々と 勘違いして

堂々と 間違えているからこそ


生きていける🥰


いつも《勘違いさせてくれてありがとう❤


愛してるよ❤


⭐⭐⭐⭐⭐⭐


2024年2月4日(日)🌸立春🌸


いよいよ 辰のエネルギーが 流入


まるで 春に草木が芽吹いて 伸びて行く


そんな1年の 始まりです✨





🌞12時12分👘顔出しハープ演奏