健康診断の結果は まさかの‼️ | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

昨年末 【 30年ぶり】に 受診した  健康診断の結果が

今届いたから  配信で 結果発表🤣✨

✨✨

なななんと  どの数値も 全てA ランク‼️

血圧も BMIも

肝機能も  腎臓も  尿酸値も 血糖値も

その他 諸々  《全て 問題無し‼️》


🤣🤣🤣🤣🤣


過去に コロナに 2回 かかっているけど

(2回とも  病院に行かず 薬💊も飲まず ただひたすら

眠り続けて 治った)から


ひょっとしたら  肺が 多少 白いかな❓

(コロナの後遺症で 白く写る人も入る⬅としパパ)

と 思ったけど  レントゲンも 異常無し🩷


✨✨✨

11月15日 から 始めた #ハンモックヨガ

 #エアリアルヨガ  #空中ヨガ  のおかげで

第1子を 産むまでの 体重に  戻るまで

あと3kg🩷

✨✨✨

今回受診しようと 思ったきっかけは

右の足の 親指の付け根の下 あたりが

触ると シカって神経が 触る感じが したから

ひょっとして 尿酸値が 高いのかな❓ って思っている

矢先に  緩和ケア病棟での ボランティアの

無料健康診断の チャンスが あったため🩷


✨✨✨✨

結果 尿酸値も4.1で  問題無し

なので 今 

ハンモック整体を しながら


足の甲と 膝 腰との 関係を

研究中✨

✨✨✨✨

《自分の 身体に 向き合う》

《自分を知る》

まだまだ  身体は

自分の身体なのに  神秘で 興味深いことが

いっぱい🩷🩷🩷

今まで 気が付かなかった

身体の仕組みの 探究に

わくわくしています🩷

ひと安心🩷