グリンちゃんの笑いヨガ【動画】 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

グリンちゃんの笑いヨガってね

優しいエネルギーが

流れて好き♡


最近、そんな声が聞こえてきます。


ありがとうございます。


自分では


自分を見ることが出来ないので


自分が どういう顔をしているのか


どんな感じなのか


よく解りません。


が、こうして


ビデオを撮って編集してくださったり

写真を撮ってくださると

ほんと有り難いです^^



有難うございます。


夫婦でアルパも弾いて

夫婦で笑いヨガして・・・



これ、私のお葬式に


絶対流してください!!






いっぱい泣いても良いけど、


いっぱい笑ってください。






お願いね^^








笑えなくても良いんです。


でもね、笑いたいけど、

笑えない。


そんな時、

一緒に 笑おっ♡


そして、愛にきて・・・



ムギュッと


抱きしめるから・・・



愛してるよん♡


♡グリンちゃん♡