3月21日(祝月)は 愛地球博で講演します!! | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

あ・・

しもた・・

昨日、FMららの欠席届出してくること忘れた。。


3月21日(祝月)


愛・地球博内の施設で



一般社団法人 ラフターヨガネット主催の

講演会しまーーーす!!



すでに、ラフターヨガネットのメルマガや

facebookでご存知の方も

多く、すでにかなりの方に

お申込み頂いてますが、


まだ、間に合います!!



詳細は


『ラフターヨガ』と検索して、


一般社団法人ラフターヨガネットが

8番目くらいに出てきます。笑



そこから入って

した方、


お知らせのところの

2月6日の

【あれやこれやお楽しみ講座】

をクリックしてください!!


うふっ♡

待ってるね^^