楽しかった〜【おやじ塾】 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

楽しかった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今渡公民館での
【おやじ塾】の講師!


最後は 満面の笑顔で記念撮影爆笑


{B6AA9442-75DD-49EA-9462-D943E0C95002:01}




すごいやん!

みんな、帰宅で待つ妻や

天国にいるお母さんに

『ありがとう』の言葉が


自発的に出てる‼️


そうなの。


『ありがとう』という

たった5文字に

すんごい力があるんよ~~


体現してね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お茶出してもらったら

『ありがとう』


新聞とってもらったら

『ありがとう』


リモコンとってもらったら


『ありがとう』


そのありがとうは


実は自分の細胞も聴いてるんです!


60兆個の細胞が聞いてます。



つまり

相手にありがとうって言うのは

自分にありがとうって言っているのと

同じことなの。


自分平和


自分が平和なら

世界は平和



自分が平和でもないのに

家族を

社会を
平和に出来ないの


そして


自分がご機嫌だったら

笑顔や笑いも

増えます。


笑顔や笑いが増えたら

幸せ増えるやん!



幸せは、自分で見つけてな~~


どうやって見つける?


感謝やで!感謝!


まずは


ここまでよう頑張ってきた自分の

細胞ちゃん

つぶつぶちゃんに

感謝してあげてねっ♡


すごいよ!

自分‼️


ほな

FMららも

聴いてね~

災害に強く

768(なろーや)だよん♡


愛してるで~~~♡

♡グリンちゃん♡