【笑わなきゃって思ってるときは 笑えない時】 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

昨夜の 多治見アホの会に

起こしくださった 笑い仲間の

皆さん!


本日、ぎふ笑いヨガクラブに

起こしくださった 笑い仲間の

皆さん!



そして、

今朝、FMららの番組をお聴き下さった

あなた!!



ありがとうございます。


午後からの

ボイストレーニングの生徒さんの

合間に ブログ更新してます。








今日の放送でも


お話ししましたが、


【頑張らなくちゃと思うときは 頑張れない時】

【落ち着かなきゃって思うときは 落ち着いていない時】

なのです。



つまり、


それを意識しているときは

それが足りてないとき




気のお話をするときが

ありますが、


気の流れは

水の流れと同じです



気が滞れば、澱みます。


水が流れているように、


気の流れは


大切です。


この気の流れが良いと

チャクラは

開いてます。


だから、チャクラを開くとは、

お金を払って、

何かを拝めば開くものではなく、


大地のエネルギーと

空のエネルギーを

真っ直ぐな姿勢で

上から下から入れて、

ハートチャクラ(4番チャクラ)で結合させることです。



チャクラって何かわからない人は

簡単に説明すると


人を恨んだり、憎んだり、

人を騙したり、陥れたり、

恐怖や不安、失望、

嘲笑ったり、悪口いったり、

批判したり

嫉妬や、自己否定、今を否定、

過去を否定していると、

気の流れが流れなくなり、

気持ちが澱む。

ってこと。



すると、

気の流れが悪くなり

病気になる



でね、気が循環してると、

こんなんなって、







こんなんなって、





笑えてしまうんです(笑)


あ。一番左、

フリーアナウンサーの


中村由紀さんです。


現在は、東海ラジオとか

担当されてます。


由紀ちゃんも、

潜在意識とか

詳しいですよ^^

由紀ちゃんの

アメブロです


http://ameblo.jp/yukilog-nakamura/



そして

大切なのは

毒出してないのに、

良い人のふりは

やめなさい!(笑)



毒だしは 大切です。


毒を出さないで、

元気なふり、

明るいふり、

ポジティブなふりは

ますます、気が澱みます。



そんな、毒だしの仕方、

明日の

関市黒屋リフレッシュ倶楽部での

笑いヨガ(ラフターヨガ)でします!


ごめんね。今度は、忘れません^^笑



2月16日(火)19:30~

岐阜県関市黒屋リフレッシュ倶楽部にて

参加費 500縁


お問合せ お申込みは

09017497287

スマイリーちゃんまで




過去の自分に腹が立つあなたでもええやん

今の自分が 許せないあなたでもええやん

毒だすよ!毒!

あなたが我慢してきたこと、

辛かったこと、

毒出して、

心を解放してあげよ^^


体をやわらかくして

心をやわらかくして

細胞をゆるめて

笑おう~



頑張らんでええよ~

過去の どんなあなたも

今の どんなあなたも

未来の どんなあなたも


丸ごと愛してます

♡グリンちゃん♡

人が思わず話しかけたくなる!印象がいい人の共通点「5S」とは
内気だったり人見知りだったり、理由や事情は人それぞれ。しかしいずれにしても、「人に話しかける」のが苦..........≪続きを読む≫



森や 水や 空を見て

なぜ癒されるのでしょうか?



それは、あなた自身が

自分を癒す力を 持っているからです




その きっかけを

つくり、

負を正に 変換する

陰を陽に 変換する


お手伝いをさせていただきます







★幸せエネルギーカウンセリング


あなたの持ってうまれた素敵なところを

一緒に見つけながら 自己肯定感を高め

夫婦、親子、職場の悩みなどを軽くします。




その方の状態に合わせて

カウンセリング&チューニングします。



★ヴォイストレーニング 個人レッスン

  アナウンサーのような声の出し方

  歌が 上手くなりたい

  病気の後遺症で 声がでにくい
 
  優しい声の出し方

  力強い声の出し方

  など、あなたのニーズに応えます 

★ハープ 個人レッスン(アルパでも ハープでも)



★ピアノ 個人レッスン


ピアノが弾いてみたい大人の方大歓迎


★幸せを呼ぶ話し方講座 個人レッスン

子どもへの言葉かけ

夫や妻への 言葉かけ

朗読、読み聞かせ

アナウンサーを目指すあなたなど

ニーズにお応え



以上のどれかの


★2月12日現在予約可能日時


2月18日(木) 午前 or 夜

2月22日(月) 午前 

2月24日(水) 夜(18:00以降)

2月29日(月) 11:00~14:00の間 

3月 水曜日の 午後14:00~17:30までの間




お申込み お問合せ


better_harpe@yahoo.co.jp

大川